Loading...

ウーとカメラ♪

最近、ウーが写真を撮ってくれることが多いように思う。
こちらから言わなくても、ちょっとした場面でカメラを取り出すようになった♪

やっぱり、放送部に入ったからかな?

まだ良くわかっていないとこも多い様子だけど、
まずはやってみることだ。カメラはそうかんたんには爆発しないwww。
#落っことすのだけ注意してね。

昔はフィルム代とかかかったけど、今はいっくらとってもお金はかからないしw。
どんどん試して、どんどん上手になって欲しい。

そしていつかは、こんな写真を撮るんだw。


そのときになって、上手に撮れないなんて言ってられないw。
赤ちゃんは日々おっきくなってしまう。パパの写真の腕が上がるのを待ってはくれないw。

カメラもビデオもきっと将来役に立つ技術だ♪

まずは興味を持って、いじり始めたウーにありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP