Loading...

フー胴上げ♪

7月になったので、3匹の写真も衣替え。
フーは3歳のときの7月の写真♪

河口湖のほとりで宙に舞うフー。
楽しそうだ♪

いまでも、こういうのってフーらしいと思う。
なんかノリノリな感じwww。

ただ、浮き沈みが激しいのもフーならでは。
それもまた見ていて面白い。

ついでに言うと、どんなこともノリノリでこなせると楽しいかなw?
自分の不得手なことも、ノリでこなしちゃうと楽しいかも。

たとえば、体トレ。これはきっとノリで乗り切っちゃってることもありそうだ。
ナチュラルハイってやつwww。

ついでに、勉強もノリで乗り切っちゃうと面白いかも。
いいよ。部屋で叫びまくってもwww。

#ウーに怒られるかなw?

でも、まじめにそうなんだ。
おおかみは浪人時代、声出しながら机に向かってたww。

気が向いたら試して欲しい。

いっつも楽しい、ノリノリのフーにありがとう♪


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP