Loading...

ウーの夏休み♪

ウーの夏休み。文化部だからけっこう暇だろうと侮っていたら、そうでもない。
前半はほぼ毎日部活。地区大会や全国大会も予定に書いてあるw。

横浜大会の次がいきなり全国ってのはいいね~。
バドミントンだとそうは行かない(苦笑)。

さらに、自然塾の行事も沢山。
泊まりも含めて、何日も山の中へ出かけるようだ。

いろんなことを経験できるのはいいね!
ただ、いろんな所に出かけるというのは、リズムがちょっとつくりづらい。

しっかり自分でスケジュールをつくって、体調管理して頑張って欲しい。
特に時間が決まっていないこと、いつでも出来そうなことはしっかり予定を立てて取り組んで欲しい。

そうすれば、いろんなことをやりながら、やるべきこともしっかりできる。

ま、前半は部活動がんばってね。ついでにやらないといけないことも終わらせちゃおう!
後半は出来たら沢山遊ぼうね!

ウーの盛りだくさんの夏休みにありがとう♪

この頃はおとなしく寝ていれば褒められたwww♪



0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP