Loading...

ウーの寝顔♪

さて、ウーの7月の写真だけコメントがまだだった。

ウー0歳の7月。
お昼寝中の写真。

ハゲチャビンだ~w!
手が短い~ww!
首がないぃぃぃ~!

いまのうっとおしい長髪とはえらい違いだw。
それとも、この頃のハゲチャビンがたたって、いまは髪を伸ばしたいのかw?

赤ちゃんのウーはとってもおとなしい子だった。
いっつもニコニコしてた。

今は成長期!

成長が早い分、戸惑うところもあって大変だ。
けれども、いろいろ我慢して伸びている♪

赤ちゃんのウーには悩みもなさそうだw。
今、ウーがいろいろ考えているのは、ウーが成長したから。
いろんなことを自分の力でやろうとしだしているから。

赤ちゃんウーの平和な寝顔もいいけど、
いろいろ考えて悩んでいるウーの顔もなかなかカッコイイ。

少し大人になったウーの横顔にありがとう♪


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP