Loading...

ブーの小屋w。

ブーの部屋。家の中で一番北側。しかも角部屋。

なので、夏でも涼しい…ハズ。ある程度までは。
でも、最近のキチガイじみた暑さは、フーの小屋でも耐え難いらしいwww。

かわいそうなことにクーラーはない。
暖房は沢山あるけど、クーラーはない。

ほんと、よく耐えているwww。

けれども、夜に凪ると限界を超えるようだw。
ブーは冷房の効いたみんなの部屋にやってくるw。

そして、布団部屋に扇風機で風を送り込んで勉強を始める。

こんな状況なのに、
「クーラー買って~!」
とは言わない。どうしてだろう?

もうさっさと出て行ってしまうつもりなのかな~w?
ブーの部屋がちょっとみんなの部屋から遠いだけでも寂しいのに、出て行ってしまったらおおかみとママぶたは大変だw。

…ま、何はさておき、ブーをみんなの部屋に連れ出してくれる、暑い暑い夏。
そしてブーの忍耐力にありがとう♪
#こんなまとめかたでいいのかwww?



0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP