Loading...

フーぼっち

フー、一人ぼっちが苦手だw。

寝るときはママぶたの隣だしw、家から誰もいなくなるとおばあちゃんぶたの家に避難ww。
生まれた時からすでにブーがいてやかましい家だった上に、ウーが生まれてさらにやかましくなった。

フー、生まれた時から静かな家族ってやつを味わっていない。

そのためか、ボッチに弱い。
そんなフーが、この間の日曜日はボッチになった。しかも夜の10時過ぎまで。


当然おばあちゃんぶたの家に避難していると思ったら…なんとボッチでお留守番していた♪
しかもみんなの布団を敷いて待っててくれた。

シャワーの時には部屋の電気をつけてテレビもつけて入ったらしいけど…w。
おおかみ達は帰ってきてお布団が準備されていてありがたかった♪

フーボッチのお留守番とお布団敷きにありがとう♪



ウーで立て伏せ:20/360
ウー腹筋:30/540
ウー背筋:30/540

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP