Loading...

おおかみの野望♪

さて、11月もまもなく終わり。
この家族写真ともお別れ(涙)。

…おおかみ、ふと思った。
この写真と同じ場所で同じ配置で写真が取れないものか…と。

ウーの抱っこは…さすがに無理かw。
でも、やったらきっと受ける。

いまなら何とかならないだろうか?
ママぶたを鍛えるかwww。

フーも大きくなったから、同じ配置だと…おおかみが隠れちゃうね。
ううん、さすがにまったく同じとは行かないか(涙)


そして何より、イチョウがなくなっている。

そんなこんなも含めて、時の移り変わりが写って面白そうでしょ?


今度、
みんなで鎌倉に行こう!


…おおかみのささやかな野望をまた1つ増やしてくれた、家族写真にありがとう♪



ウーで立て伏せ:20/660
ウー腹筋:30/990
ウー背筋:30/990

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP