Loading...

ウーの代休 (_o_)

今週の月曜日、ウーはお休み。授業参観の振り替え休日。

今回の授業参観、おおかみは出張でいけなかった。ごめん。
ひょっとすると、おおかみがこぶた達の授業参観、特に土曜日の参観に行かなかったのは初めてに近いかも知れない。ごめん。

そして今日の代休。代休にどこも連れて行かないのもかなりめずらしいこと。ごめん。

そのぶんと言ってはなんだけど、週末にいろいろお買い物したり、温泉に行ったりしたから勘弁して欲しい。


その代休。ウーは朝からお花に水をあげて、掃除もしてくれた。
洗濯物もさっさと片付けてた。

ありがとう♪

この埋め合わせはいつかするからね。
…ただ、その埋め合わせがウーにとって嬉しいかどうかは分からないけどwww。
#自転車で倒れるまで走り続けるとかwww。

ウーの代休。朝からの活躍にありがとう♪



ウーで立て伏せ:20/320
ウー腹筋:30/480
ウー背筋:30/480

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP