Loading...

ウーの中間試験w。

さて、ウーの中間試験が終わった。

ブーに家庭教師され、
フーからは「こんなに勉強しなかったっけ?」と言われw。

いつになく外野がうるさい状況で迎えた中間試験。

まあ、結果は正直だから経過と併せていろいろ考えてみて欲しい。
こればっかりは一生懸命やればいいってもんでもない。

いや、「こればっかりは」じゃあなくて、大抵のことは一生懸命ならいいってもんじゃあない。

良いところも足りないところも、しっかり見直して前に進めばいい。
これが人として大事なこと。

そうそう、この間の学会で聞いたんだけど、この「反省と学習」がまだされていない小さい子ほど、他人の失敗に対して敏感になるそうだ。

つまり「反省と学習」をすれば、他人にも寛容になれる。

#そういう意味では、うるさい外野って…www。

なにはともあれ、ウーをきっと成長させてくれる中間試験にありがとう♪

この頃からはかなり「反省と学習」を繰り返してきたね~♪
ウーで立て伏せ:20/500
ウー腹筋:30/750
ウー背筋:30/750

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP