Loading...

なつかしの愛川♪ 半死のおおかみ(涙)

折角の3連休初日。みんなお出かけで2匹きり。

…というわけでサイクリングった、おおかみとウー。
ウーが4年生のときに体験学習で出かけた愛川へ。


愛川なら片道35km位だしなんとかなるだろう?

と思ったのがおおきな間違いだった。
路に迷うは、恐ろしい登りが続くはで、行きだけで42kmも走破!


おおかみ。もう限界。愛川で終わったと思った。


…が、ウーは「なつかし~!」を連発してあちらへこちらへ。
ダムを上から下へ、下から上へ。

なんと公園をはさんで2往復(涙)

チャリに戻ったときはヘロヘロだった。まったく休憩になっちゃいないwww。


でも、行きに上った分、帰りは「下り坂サイコー!」
相模川まではあっという間についた。

・・・いや、よく考えたら1つ上りきれないほど長い坂があった。
人間、

悪いことは勝手に忘れてくれる♪

…大抵のことは。もちろん、例外はあるw。


あんなに死にそうで絶対に帰れないと思っても、終わってしまえばたいしたことじゃあない。
ま、そんなもんだ。


久しぶりに体的にしんどい体験をさせてくれた、ウーとチャリと愛川にありがとう♪


ウーで立て伏せ:20/640
ウー腹筋:30/960
ウー背筋:30/960

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP