Loading...

フーのお泊り♪

フー、この休みに友達とのお泊りを目論んでいるらしいwww。

…が、残念ながら上手いこと運んでいない様子(涙)
さて、この先どうなるのか?

どんなことでもアッサリ上手くいくことは超まれw。
けれども、いろいろ動いてみるとあっけなく上手くいくことがあるのも人生ww。

フーはあちらこちらと淡白なところもあるんだけど、こと自分の遊びに関しては粘り強い一面がある(笑)。
これは決して悪いことではない。良いことだ♪

もちろん、遊び以外でも自分にとってプラスなことはどんどん粘っこくなって欲しい。
けれども、取っ掛かりとしてまずは遊びにネバネバして欲しいw。

さて、この週末はフーにとって楽しい週末になるだろうかw?
フーの楽しい遊び時間への粘っこさにありがとう♪

ねばり勝ちで舐めちゃった千歳飴www♪得意気~www!

ウーで立て伏せ:20/540
ウー腹筋:30/810
ウー背筋:30/810

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP