Loading...

3人家族♪

三連休中日。なんと珍しいことに。

フーだけ暇してたw。

他の2匹はぶた祭と収穫祭におでかけ。
フーだけ祭りがなかった(涙)。

しかも、珍しいことに部活もOFF。
さらに、珍しいことに友達にもフラれまくりww。

なんと、フーだけ暇してたwww。



という訳で、久しぶりにおおかみとママぶたとフーの3人でおでかけ♪

フーが一人っ子だったらいっつもこんなんなんだよね~。
ちょっと寂しいね~。

…と言いたいところだが、まったく寂しくなかったwww。
1人で3人分はしゃべっている。

昼ごはんも終わらない。ハンバーガーを片手にただひたすらしゃべっている。
珍しくハングリータイガーが空いていたから良かったけれど(苦笑)


とっても元気な一日一人っ子のフーにありがとう♪




ウーで立て伏せ:20/620
ウー腹筋:30/930
ウー背筋:30/930

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP