Loading...

6月のウー写真♪

今月はウーから。
#先月の〆を間違えたので、連続になっちゃった…。

今月は6月。梅雨前のズーラシアから。
たぶんウー2歳、フー5歳、ブー9歳。


…というわけで、2歳のウー。ドロンパウエア。
見方によっては白人の赤ちゃんみたいにも…見えないかw?

こうやって見ると、一番下でまだ中2なのに、ウーの顔が一番変化したような…。
一番面影が少ないような…w。


いまは大きくなったウー。ここに入って外の景色を見ることは難しいかも知れない。
きっと、この頃のウーにとって、ここから見る景色は狭くても夢と希望に満ちていた。

いま、見ている景色も世界からしたらまだまだ世界から見れば狭いけど、
その外にすばらしいものがあると思えれば夢と希望に満ちて見えると思う。


ネットの情報なんて、ほんの一部。リアルに見て、聞いて、感じられる世界ははるかに広い。
そしてスマホの世界は夢と希望に満ちている…ようには思えない。おおかみには(苦笑)。


この枠の外へ、今いる世界の外へ。
どんなささいなコトからでも、動いていって欲しい。

今は少し広い窓から世界を見られるようになったウーにありがとう♪




0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP