Loading...

おおかみのおおきな失敗

うちバド。おおかみが寝坊した話が結構好評だった(涙笑)。

そして今日。会社でいろんな人にプレゼンするのに髭をそるのを忘れた(涙)。
結構おえらいさんも来るのに、無精髭…。

でも、あのときシャトルを3年生に差し出したときの気持ちを考えたら、
無精髭でおえらいさんにプレゼンするなんて…どってことないwww。

そう、大きな失敗をすると、その後に訪れる小さい失敗を笑い飛ばせるのだw?

大きな失敗をしても、そのあときちんと立ち直れば、失敗って一時的なもんだって気づく。そうすると失敗が楽になる。

だからって失敗して良いというわけじゃあない。特に人に迷惑をかけるときには。
けれども、失敗ってそんなに怖がるもんでもない。ちょっとは人に迷惑をかけても。

…とおおかみは思う。

というわけで、いままでおおかみが犯してきた沢山の失敗にありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP