Loading...

やる気→できる?

フーが見たがっているビリギャル、映画公開♪

…しかし、フーはGW中も練習だ試合だと忙しそうだ。
そしてビリギャルの先生がテレビで言っていた。

やる気がないからできないは大間違い。
やる気があれば出来るのにね~も間違い。

やる気→できる じゃなくて、
できる→やる気 だそうだ。

確かに言われてみればそのとおり。
だから、最初のしきいは低いほうが良い。

…じゃあ、部活動に入ると受ける洗礼。最初の厳しい体トレは?

ま、あれはやる気を出させるためにやっている訳ではないんでしょうwww。
何か別の目的があるに違いないw。

閑話休題。

という訳なので、まずは「できる」ことから始めよう。
いきなり難しいとこからいって、諦めないようにwww。

という訳で、どんなことでも、3匹の「できる」コトにありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP