Loading...

こどもの日♪

今日はこどもの日。

おおかみ家には鯉のぼりはないけれど、裏の河原には気持ちよさそうに鯉が泳いでいる。
水の中にも、空にも。

こぶた達も鯉のようにあちらこちらを泳ぎ回りwww。
もう、子供の日だからと言って特別にお出かけとかするわけじゃあない。

今はまだ、空の鯉のように端っこはしっかりつながっているけれど、
もうちょっとすると川の鯉のように世の中に漕ぎ出していくんだろうな。

どうせなら、海にまで泳ぎ出る鯉になって欲しいwww。
鯉の枠に囚われることなく。

海水でも大丈夫なスペシャル鰓とかつければいいんだwww。

そんな風に、自分にリミッターを設けないで、柔軟に考えて。
きっと、なんらかの方法で、問題は解決できるはず。

ブーは半分紐が外れて、飛んでいきそうな鯉のぼり。
フーは紐はしっかりかかっているけれど、メッチャ暴れている鯉のぼり。
ウーはまだ大人し泳いでいる鯉のぼり。

ちょっとづつ、紐を外して飛んで行ってね。

今年も平和なこどもの日にありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP