Loading...

フーの中間テスト♪

フー、部活動であたふたしている間に中間テスト目前。

入学直後のテストもなかなかいい感じだった。本当はもっともっと褒めるべきだったんだけど…おおかみはまたちょっと厳しい物言いになっていたかも…ごめんなさい (_o_)

フーの受験時のレベルからすれば、かなりいい結果だったよね。
春休みもたくさん遊びつつもコツコツやっていた成果です。
良く頑張りました♪

今は部活でクテクテだけど、他のこともしっかり頑張っている。
しばらくは綱渡りな感じかも知れないけど、慣れれば大丈夫!

とりあえずは”気分転換”に勉強かなwww。
勉強は好きな時に好きなだけ好きなように出来るからねwww。
作法が悪いとか、やり方がイマイチとかいうのはおおかみだけだ(涙)。

高校生。いろんな意味でスピードもボリュームも違っていると思うけど、
まずは自分なりに工夫して頑張ってみて欲しい。

フーの高校生活にメリハリをつけてくれる、定期テストと、そこで頑張るフーにありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP