Loading...

中間テスト前のフー

フー、もうすぐ中間テスト。

けれども先輩の応援とかいろいろ忙しい。
しかもおおかみがバドミントンに誘ったりするから達が悪いwww。

そんな中でも、上手いこと時間をやりくりしているように見える。
メリハリ、切り替えが上手になった。

食事もテレビもダラダラしない。切りの良いところでパッと切り上げる。
それが自然になってきたように見える。

その分、他のことをやる時間もとれる。
それで運動もいい感じに入って、体にも頭にも良い感じで時間を使えているようだ。

世の中、何事もバランス。
まだ1年生だから、今からスパートをかけても最後にばてちゃう。

今は、いろんなことをやってみよう。
いろいろやるには、時間を上手に使えないとね。

最近のフーを見ていると結構あんしんだ。
忙しいフーの上手な時間の使い方にありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP