Loading...

がんばりやのウー♪

おおかみとウー、サイクリングへ。うちの子チャリ部。

運動不足にならないよう、ちょこちょこチャリる予定。昨日は鴨居から東の海まで。
ふれ~ゆからKOREA TOWNで焼肉して帰宅。

そしておおかみは気づいた。ウーはやりきっちゃってから休むタイプらしい。
なかなか途中で休もうとしない。最後まで行っちゃおう!って気分が強い。
#おかげでおおかみはヘロヘロだったwww。

これは良いこと!最後までやりきっちゃってからゆっくりってのは良いよね♪

できるところまでやりきっちゃう。これ大事。
ただ、出来ないところまで続けちゃうのはちょっと危ないから注意しよう。夏場のサイクリングだと、熱中症とかね。

ちょっと休んだほうがトータルで早く到着ってこともある。
全体を見渡す目も育てておこう♪

ま、昨日のウーはまだまだ余裕があったみたいだから問題なし。良くがんばりました。
#おおかみがしんどかったwww。

ウーの「やりきっちゃおう!」という心意気にありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP