Loading...

帰っちゃウーかな?

うちバドで使ったウーの画像。評判がよい。「帰っちゃおうかな?」の画像w。

内容にマッチしていたせいもあるけど、ま、本人が可愛い。
ああいうとぼけた感じがウーには似合っているのかもしれないwww。

ちびっちゃいころ、ウーは3匹のなかでもいちばんおおらかだった。間違いないw。
最近はいろいろとこだわりが出てきた。これもこれでとても良いこと。

両方が上手いことバランスが取れると最高だね。
自分で何とかなることにはこだわって、
自分では何ともならないところにはおおらかにできると良さそうだ。

自分では何ともならない、天気とか、他人のやることとかにこだわると窮屈かもね。
でも、自分でなんとかできることには大いにこだわって欲しい。

呼び方をかえると自我ってものなのかな?
ウーの良い意味でのこだわりにありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP