Loading...

10月の写真は沖縄♪

今日から10月!

…という訳で、今月の写真は2004年10月。沖縄旅行から。

このときは台風で帰れなくなったのを良いことに、追加で3泊4日も沖縄にいた。
合計で…6泊くらいだったかな?

とはいえ、ウーが中耳炎で高熱を出したりしたので、のんびりという感じでもなかったけど。
写真のウーはまだちょっと具合が悪いかw?

台風の最中はホテルはシャッターまで閉めて完全にクローズだった。
沖縄では珍しくもないのか、落ち着いていたけどすんごい対応だった。
ほんとにホテルに缶詰。

ブーとフーは缶詰になったホテルでぬり絵やらネイルアートとか楽しんでた。
どんな状況でもそれなりに楽しめていたあの頃。


あれから11年。沖縄に行ったのはあれが最後。
みんなの予定が合えば行きたいけどね~。

楽しかった沖縄旅行にありがとう♪




0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP