Loading...

10月のウー写真♪

さて、1歳半。もっともかわゆい頃ではあります♪

そして体がやわらかく。どんなポーズでもとれてしまう幼児でもあります。
…いや、この頃はまだオッパイ仮面だったので乳児かw?

あれ?それを言ったらこの頃のフーも乳児か?
乳児と幼児の境目って…どこ?


閑話休題。

この頃のウーはいったい何を考えていたのだろう?
本能のみ…ってこともなさそうだし。とっても興味深い。

あの頃は忙しくって、「何にも考えていないな~こいつ。」と思っていたけど、本当だろうかw?
少なくともいろんなことを感じていて、その一部は今のウーに残っているんだろうな。

そう考えると、あの頃、いやもっと前にたくさん勉強しておくべきだったと後悔する。
こぶた達には今から教育とかに興味をもって感じて、考えておいて欲しい。

今の体験を覚えておけば、ウン十年後にきっと役立つ。
覚えておくためには、興味をもって頭をフル回転させておく必要がある。
ただなんとなく過ごしていても、頭の中には残らない。

不勉強なおおかみとママぶたに育てられたのに、健康優良児に進化しているウーにありがとう♪




0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP