Loading...

何人分?

このブログ、基本的に3日分づつまとめて書いている。

なぜなら、3匹分だから。みんな均等にしないと…ときどきイジケル奴がいるからw。

でも、最近のおおかみ家では3人分は減ってきているように思う。
夜ご飯もおおかみとママぶたを合わせて5人分って日は減ってきた。3人分だったり、4人分だったり。

デザートも5人分用意しても大抵はあまる。
旅行も5人じゃあないこともある。

きっと、何でもかんでも均等に3人分っていう季節は過ぎ去ってしまったんだね。
ちょっとさびしい気もするけど仕方ない。

これからは、それぞれに必要なだけ。3人分だったり、4人分だったり。
その代わり、その3人分、4人分はそれぞれに合った良いものにしていこう。

…というわけで、ブログも”均等”ではなくなる…かも知れない。

こぶた達の成長の証。3人分、4人分にありがとう♪



0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP