Loading...

誕生ブーレゼント

ブーのママぶたへの誕プレ。2種類のネックレス。

1つは、ブーがママぶたに似合うと選んだもの。
もう1つは、ママぶたが好きそうなもの。

もちろん、前者のほうが良いに決まっているwww。少なくともおおかみはそう思う。
けれども、自分の趣味の押し付けだけではなく、後者を混ぜたところにブーの進化が見受けられる♪

結果、ママぶたは前者を(も?)愛用している。

相手のことを考えて、いろんなバリエーションの中から組み合わせで選ぶあたりがニクイね。ちっちゃいころのブーは”正義の味方”で、正しいことは正しいからみんなもそうすべき!みたいなところがあったけど。
#いや、どんな子供でもたいていそうなんだけどwww。

とってもしなやかになって、いろんな”正義”の中から相手とバランスをとってやっていけるようになったね。これは、これから社会に出るときに、とっても大切なこと。

そんなことをサラリと身に着けてくれて、おおかみは本当に嬉しい。

ブーのしなやかな心遣いにありがとう♪



0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP