Loading...

朝散歩と朝ごはんと朝のお掃除♪

日曜日。とっても天気が良かったので、おおかみとママぶたは朝散歩へ♪
布団から出てこないブーは置き去りw。

ジョナサンでの朝食。こんなのはじめてとのたまうママぶたw。
なにはともあれ、平和な午前中。

家に帰るとブーはすでにお出かけ。
しかも…朝ごはんは鍋に残ったままだ(涙)。
ママぶたプチ怒w。

確かに、朝ごはんはしっかり食べて欲しい。
ちょっとでもいいから、バランスの良いものを口にして行ってくれ。

でも、家の中はきれいに片付いていた。
たぶん、お掃除もしれくれてたんだと思う。

朝ごはんを削ってまでお掃除してお出かけ。

とってもありがたいけど、ちょっと心配。
やっぱり 朝ごはん>朝のお掃除 かなw?

とはいえ、とっても助かった。ブーの朝掃除にありがとう♪




ウーメーター
ウーで立て:20/80
ウーの腹筋:30/120
ウーの背筋:30/120

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP