Loading...

久しぶりのBBJ♪

おおかみ、ギプスが取れたら動けると思ってた。ので、地区センターを予約♪

…とんでもなかったw。歩くことすらままならない(涙)。
けれども、地区センターはフーが友豚と使ってくれた。

残念ながらBBJはもうしばらくお休みだな~。
フーはスポセンで頑張ってね。あ、もちろん部活でも。

友達相手だけど、いろいろ頭を使ってバドッてきた様子。
自分のプレーを振り返るのも、人のプレーにアドバイスできるのも良いこと。
人にアドバイスしようと思って真剣に見て、それを相手に伝えるのはなかなか難しいもの。

来週は初めての県大会♪

今回はのびのびとやって来てね♪
そしていろんな人のプレーをしっかり見てきてほしい。

他人事ではなくて、自分事として。
自分がコートにいるつもりで。自分だったらどうするか考えて。

今年最後のBBJにありがとう♪


ウーで立て伏せ:20/100
ウー腹筋:30/150
ウー背筋:30/150


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP