Loading...

ウーで立て伏せとウーメーター

放送部に入って半年…思った以上にウーはヒョロヒョロになった(涙)

ある程度は覚悟していたとはいへ…これはちょっとどぎゃんかせんといけん。
と言うわけで、おおかみのアキレス腱復活⁉と共にウーのトレーニング開始。

まずは腕立て、腹筋、背筋。
まとめてやる回数ではなくて、毎日欠かさずやってみよう。

…と言うわけで、数日前から「ウーメーター」をこのブログの最後につけることにした。
目標は10万回だ!

…ちょっと厳しいかw。とりあえずは1万回目指してみるか。

というわけで、これが続けば10/25は記念日になるかも知れない。
そうなるようにガンバロウ。

ウーのウーで立て伏せと腹筋、背筋にありがとう♪




ウーメーター
ウーで立て:20/60
ウーの腹筋:30/90
ウーの背筋:30/90

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP