Loading...

というわけで6月♪

6月になった。

梅雨もすぐそこまでやって来ている。
けれど、雨さえ降らなければとっても良い季節だ。


こんな風に家族で出かけているのを見ると、最近は懐かしいなぁ~wと思う。
おおかみ家でもお出かけはしているけど、やっぱりこんな風にチビ達がいるのはちょっと違う。

収集もつかないし、落ち着かないけどw。
まあ、面白い。


ちょびっと後悔してしまうところとしては…。
しょっちゅうお出かけしていたから、お出かけのありがたみが薄れてしまったことか。

お出かけを指折り楽しみにしているようなことはあんまりなかったような…。
#ディズニーランドぐらいか…。


本当はこういう日常的なお出かけも貴重だ。
今はチビ達と出かけたいと思っても、周りにチビがいない訳だ。


いつかお散歩で、またみんなで出かけたいね~♪
同じ場所でも、このポーズで写真を撮ってみたいな~w。

…きっと、とっても、恥ずかしいけどw。
でも、そんなバカができる家族でいたいと思う。


…というわけで、今もまだ続いているバカ一家にありがとう♪



0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP