Loading...

ちょっと辛口の紅茶♪

父の日、ブーからのプレゼントは紅茶♪


なんと、ケースに「PaPa」の刻印がされていた。
なかなかオシャレ。さすがは女子大生w♪

あそこの店の紅茶は当たり外れが激しいのだけど…(苦笑)
今回のは

あたり♪

だった。

スパイシーということで、けっこう警戒したんだけど、
飲んでみたら…美味しかったw♪


試飲したのかな~。
しないでギャンブル買いだったら、ブーの野生の勘はかなりのもんだと思うw。

野生の勘はトライアンドエラーで失敗を繰り返さないと身に付かない。
失敗しないと、磨かれない。


ちびっちゃい頃から、お出かけするとすぐにハイハイ手をあげて、
いろんなところで前に出ていたブーだから、磨かれた勘かも知れない。

#小樽でのアシカショーは面白かったな~w。


野生の勘で見事ビンゴしたブーからの紅茶にありがとう♪




0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP