Loading...

平等な愛情≠平等な結果

さて、またもやフーから「日記の順番がぐちゃぐちゃ」とのコメントをいただいたww。


ま、そういうのを気にするのは分かっていたから、日記の書き始めは3匹のことを順番こに書いていたけど…。
残念ながら3匹平等にネタを提供してくれる訳でもない。

正直に言ってしまえば、「関わるな」とか「口出すな」ということが多ければ、当然ネタは無くなるw。
だって、そういうこぶたは良く分かんないから。


良くわかんなければ、良いサポートもできない。
これはおおかみとママぶたにとって悲しいことではあるけれど、成長過程のこぶた達にとってはしかたの無いことでもある。

だから、結果としてサポートできることが少なくても、
日記のネタになることが少なくても。


愛情がうすくなっていると言うことではない。


おんなじように愛情を持っていても、おんなじような結果が出るとは限らないってことだ。
そこのところは良くわかってもらえると、おおかみとママぶたは助かる。


とはいえ、こんなブログのことを気にしてくれる、フーにありがとう♪


なんだかんだで登場回数が↑www

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP