Loading...

経験は教えられない!

…と、テレビでバレンタイン監督が言ってた。

確かにそのとおり。


「ピッチャー交代」なんていう、簡単そうなことでも。
前の監督から教わって、やり方が分かっていても、実際にやってみるとまったく違う。と言ってた。


いっくら言葉で教えようと、やって見せようと。
自分でやるのとは大きく違う。

だから、やってみない子には何をどうやろうが経験は伝えられない。
お手上げだ。


なので。

どんなことでもまずはやってみて欲しい。
#あ、ドラッグとかはダメよw。

信頼する人が勧めることは、やってみる価値がある。


という訳で、おおかみがおススメすることも、まずは手を出して欲しい。
もちろん、当たり外れはあるw!

でも、当たればデカいかも知れない♪


ちびっちゃい頃は何でも手を出してみるのはブーが多かった。
これからどうなるか、残りの2匹も楽しみだ♪

何にでも手を出すおねえちゃんブタにありがとう♪





0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP