Loading...

ジョグ♪

おおかみ、最近ビデオを撮るのが下手になった(涙)

手ぶれがヒドイ…と思っていたんだけど、正確には違った。
足ぶれだったw。

フーの体育祭で座って取る分にはぶれなかった。
ウーの体育祭で立って取る時にはブレブレだった(涙)

つまり、足がしっかりしていないから、体全体が揺れてるんだ。
いっくら手を鍛えてもこれじゃブレブレになる。


という訳で、最近ちょっと足を鍛えている。
アキレス腱断裂してから、確かに足は運動不足だった。

こんな風に、どんなことでもベースがしっかりしないと、
いっくら手先を鍛えてもどうにもならない。

そして…ベースをしっかりさせるのが一番大変なんだ。


でも、そこを避けても、結果的に無駄な努力になる公算が高い。
時間がかかっても、しんどくてもしっかりやらないと。


ウーの勉強は今ベースをやってる。
本当はもっと早くやったほうが良かったに決まっているけど、今できているのは幸いだ。

思ったように出来ないのは当たり前。
そこで踏ん張れるか、逃げてしまうか。
これが大きな分かれ道だ。


毎日なんとか踏ん張っているウーにありがとう♪



0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP