Loading...

人騒がせな美味しい食べかたw。

昼休み。いつものお散歩。


ママぶたとおおかみがソフトクリームを手に歩いていると、向こうからかわいい女の子が。
ママぶたの顔をしげしげ眺めてすれ違うと、直後に後ろから悲鳴が…女の子が

思いっきりコケて

いました(涙)。


ママぶたのソフトクリームを「オイシソウダナ」という顔で見てた女の子。
きっと、ママぶたのソフトクリームに気をとられ、石畳に足をとられちゃったんだ。

ママぶたのせいだ!

と言ふおおかみに向かって、ママぶた曰く。

昔、何でも美味しそうに食べるって褒められたんだ~!

と嬉しそうなママぶた…。


…後ろから、女の子の鳴き声が聞こえる…。
ここは喜ぶところなんだろうか…。


ま、今回のことは棚に上げて、何でも美味しそうに食べることはいいことだ♪

ママぶたの美味しい笑顔にありがとう♪


ごはんちょーだい♪



0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP