Loading...

い~と、え~と…いーとんw♪

eat ate ... eatenはまだやっていないけど。


ウー、英語の活用、過去形までを覚えている。
最近は学校のプリントはほぼ完璧に出来るようになった。


最初は惨憺たる結果だったwww。

そして、最初の頃はぜんぜん点数が上がらなかった。


…で、ある日突然ポンっとあがり、
次の日くらいにほぼ満点になった。



この経験を、しっかり受け止めれば、これは将来、非常に役立つ。


人間の学習って、最初は結果がでないのだ。
がんばってもがんばっても結果がでないのだw(涙)。

すべてとは言わないけど、そういうことが多い。


得てして、ある日、ポンっ!と出来るようになる。
自転車だってそうだったよね。


勉強、脳みそも運動と同じ。
ある日、ポンっ!と出来るようになることがある。

そこまで粘れるかが運命の分かれ道。
粘れなければ、…モッタイナイことになる。


という訳で、英語の過去形、ウーの粘りにありがとう♪



0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP