Loading...

ママブタ+デンチャリ

この屋敷。

高台の集落のさらに中心に近いところにあるにも関わらず。
シュノーケルセットも貸し出している。しかも。こちらも安いwww。

ううん、なんか便利な屋敷だ。

そして、なんと、サガリバナが咲いてた。
八重山とうちゃこ翌日に、早起きして見に行ったサガリバナが。
なんてことなく、屋敷中央のプチ広場に咲いてる。
良い香りを振りまいて。

…ま、サガリバナは川に落ちて流れているのが珍しい&キレイなのであって。
集落どまんなかで見ても…でも綺麗だった。



そんなこんなで、新しい電動チャリで出発!…しようとしたら。おじさん曰く。
「気を付けてくださいよ~。最初はそぉ~っとこぐように」

言われていたにも関わらず。フツーの自転車の感覚でこぐと

飛び出したwww

ううん、恐い。

でも、ママぶたは何か喜んでる。ウッキャウッキャいいながら進んでるwww。
普段はチャリでヒーこら言ってるのに…力いらずでどんどん進むのが嬉しいらしい。

…危険だ。この島には車も少ないからいいけど。
横浜では、ママぶたにデンチャリを与えてはいけないと思ったw。


そして、ノープランで島のこともよく分かっていない2匹。
取りあえずフェリーターミナルに行けばなんかパンフレットでもあんべえ。と坂を下ったのであった。


ツヅク

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP