Loading...

ダッシュ!

さて、旅で一番高価な宿。それなりに良かったんだけど。
どうやらおおかみには、何にも無い島の宿の方が肌にあったようだ。

ま、料理もそこそこ美味しかったし、
お風呂も良かったし、

ま、良かったんだけど。ざっくり割愛w。


そして次の朝。
おおかみとママぶたにはいくつかのプランがあり。
でもあまり計画性も無くw。

フツーに起きて、フツーに朝ごはんを食べて。
それからふらりとツアーデスクに立ち寄り。

...あと40分で波照間行きの高速艇が出航することに気づいたwww。



波照間!



実は、おおかみもママぶたも今回の旅ではアウトオブ眼中だった。
そんな島に行くことなんて、まったく考えていなかった。

けれども。

西表でツアーガイドのお兄さんに思いっきり勧められた。
他の島を話すときと、声色もノリも全然違ってた。

「黒島~、あそこは牛しかいませんよ~」

みたいな感じなのに。波照間だけは

「波照間は時間があったら絶対!絶対に行かないと!」

って感じ。


そこで脳裏に刻まれた波照間。
竹富にいた時には宿の変更も目論んだんだけど。波照間の宿はどこも


いっぱい。

まったく空きなし。


天邪鬼のおおかみ。そうなると余計に行きたくなる。
朝いちばんの高速艇で行けば、まあ日帰りでも5時間は楽しめる。

...とは言へ。時間はあとたったの40分。
さてさて...。


ツヅク

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP