Loading...

ジモヤンノハナシハシッカリキクベシ


夜空一面の星がみたかった…。

とっても気に入った波照間。
星がとってもきれいと評判の波照間。

竹富についてからがんばったけど、泊まれるところは見つからなかった。


後ろ髪を引かれる思いで船へ。
チャリ屋のおじさんが親切に。

「あ~、今2台いるけど、後ろの船に乗るのがいいぞぉ~」

「ありがとう!」と言いながらも。
天下無敵の天邪鬼夫婦。先に出発する船へ。

何とか乗れそうだったので、乗ってしまえ~!と。
何か一番後ろの席がのびのび空いていたので、そこへ。


…出発して分かった。


ただ事ではなくうるさかった。
さすがは高速船。
隣に座っていても会話もできないwww。

地元民の言うことは素直に聞くもんだ。
そもそも波照間に来たのもガイドの強いおススメだった。


後悔しても海に飛び込む訳にも行かない。
マジで、難聴になるぞ。これは!

最初は抵抗して大声で会話していたおおかみとママぶた。
隣でも声が聞こえない…。
15分もすると大人しくなったとさ。


ツヅク

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP