Loading...

サラバ、タケトミ

ついに。ついに竹富島を離れる。
1泊だけだったけど、宿はスーパーに良かったし、いろいろ楽しかった♪


高速艇で石垣にもどり。いよいよレンタカー。ううん、レンタカー。
なかなか嫌な予感もするケド、電車とか他の移動手段がプアーだから仕方がない。

安いレンタカーを探したから、貸出の事務所は1人のお姉さんが切り盛りしてた。
送迎から事務手続きから全部全部1人。なんか、大変そうだった。

車は日産のノート。なかなか新しくて快適♪


いやぁ、たまには新車もいいねぇ~と思ったけど、
実は今日の宿は港からすぐ近くだった。

あっという間にとうちゃこ。
今日も朝から盛りだくさんだったなぁぁ~。

と感慨に浸っているのはおおかみだけだった...。


ツヅク




0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP