Loading...

背水の陣

さて、そろそろフーがいじけてるw。
かなうそネタだったから、ま、仕方ないんだけど。
きっと、そろそろいじけてるww。




国体のビデオ。埼玉6-11でリードされてる。
これを見ていたママぶた。

「フーだったら、こんなのフツーだよねw。」

ママぶた。一応関東なので埼玉を応援していたらしい。
そして。バドにはたいして興味もないママぶたですら。

フーの6-11はフツー

と分かってるwww。


そして。受験も同じ感じで進んでるように思ふ♪
今んとこ思ったように成績があがっていない様子だけど、フーの親はこの程度では動じないwww。

一生懸命シャトルを追いかけているから、大丈夫。
またいつものようにどっかで波に乗れるに決まってる♪

ま、今は11-15ってところだろうか?
16-20からのうっちゃりも良いけど、できれば16-17くらいから逆転して欲しい。
#見ててドキドキするからwww。


何はともあれ、フーの毎日のがんばりにありがとう♪


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP