Loading...

ヤモリヤモリ

さて、やもちゃんである。

ホテルの案内を見ると


捕まえようとしても無駄!
とまで書いてあるw。

そう言われると捕まえたくなるのが人情と言うもの。
けれども。本当に無駄だった。速い速いやたらと速い。
バドミントンのスマッシュより速いかも知れないw。
いや、あれは手で捕まえられるからそれより速いかw
#ま、方向が分からないからね…。

枕を投げつけたら、ジャストミート!落ちてきた!
…でも、捕まらないwww。落ちてきた後の速いこと。


で、ついにあきらめてお散歩へ。
外は満点の星空。本当にすんごい星空。

やもちゃんと遊んでいた時間がもったいなかったカモ。


そして部屋へ帰る。
ドアをあけると、頭の上のほうから足元へ
「ピチャッ!」
と何かが落ちた。

やもちゃんだったwww。
こぶた達だったら、悲鳴をあげていたに違いない。
マンガみたいだ。ドアの上のほうにくっついていたんだろうな。


その後、シャワーを浴びる時もシャワーブースの扉に挟まってたwww。
ドアをあけるたびにやもちゃんが表れて、目の前を走り去る…。


いやぁ、楽しかった。


ツヅク

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP