Loading...

シマノイヌ

今日はアクティビティが碧の洞窟シュノーケリングだけだったので、時間がたっぷり。
山から帰ると、ホテル裏の海へ


夕焼けを待っていると、どこからか、正直、ちょっと小汚いワンちゃん登場。
足は怪我してるし、お腹はパンパンに張ってるし、息遣いは荒いし。

こいつ、大丈夫?と思ったケド、おおかみはあんまり関わりたくない。
あんまり関わりたくないのに、動物によって来られるのがおおかみ。
#不思議なんだけど、動物嫌いなんだけど、なぜか動物に好かれる(涙)

仕方がないから適当にあしらってたんだけど…いつまでも愛嬌を振りまいてる。
ちょっと苦しそうなので、「かわいぃ~」って感じではない。

首輪もない。さて困った。

…と言う訳でママぶたがホテルの人を呼んできた。
呼んできたら、飼い主がどこからともなく現れたwww。

他にも犬を連れている。
その犬は…なんか意地悪そうで、弱った犬を睨んでる。
この人ダイジョブ?と思ったケド、飼い主らしいので仕方がない。

あの犬、大丈夫かなぁ。
心配しても仕方ないんだけど。

ツヅク










0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP