Loading...

海と空

おおかみがランニングしてたところ。
頭の上に何かすんごい大きな影が。

むくどりの大群だった。
ほんと、大群だった。

気持ち悪いを超えて、恐かった。
その位の大群。

だんだんと小さい群に分かれて飛んで行った。


でも。

八重山の海で見た魚たちもすごかった。
沢山の群れが入り乱れてた。

色も、大きさも異なる魚たちの群れ。


それを思い出すと。
空ってまだまだ余裕があるのかな~とか思ったw。

いろんな種類の鳥の群れが入り乱れてるって…あるのか?
このあたりだと、せいぜいカラスとハトに少しの川鳥が混ざってるくらい。


八重山の海と同じくらい、鴨居の空に鳥が飛んでたら…。
まだまだ空には余裕があるのかなw?


そんなことが考えられる程度には広い、鴨居の空にありがとう♪










それおw

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP