Loading...

ブログも夏休み?

…にしたいんだけど。
いったい誰が毎日アップするって決めたんだっけ?←自分。

けっこう続いちゃったので、こうなってくるとやめるにも何か特別な理由が欲しくなる。
続けるってことはこういうメリットもあるんだな。

良いことである限りは、続けることはメリットだ。
悪いことは断ち切らないといけない。

さて、このブログはどっちだろう?

とりあえず毎日ちょっとは読者がいるので、悪いことでもなさそうだ。
じゃあ、良いことかというと難しいけど、こぶた達が読んでくれているうちは価値0ではなさそうだ。

とはいえ、ネタがない。
ブーは合宿で1週間家にいないし、
フーは毎日塾通いだし、
ウーも帰省で家にいないし、(ついでにママぶたも)

ネタがある毎日って、幸せだったんだなぁ。
いままでネタフルの生活を味あわせてくれたこぶた達とママぶたにありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP