Loading...

ウーとトリエンナーレ

ウーと”芸術”を見てきた。横浜トリエンナーレ。

ううん、難しい。分かるのもあるんだけど、ほとんどは難解だ。
意外と、ウーみたいな子供のほうが…と思ったんだけど、ウーにも難解だったようす。

どうやら、おおかみ家はアートの世界には向いていないらしいwww。
でも、専門家しか分からないアートってのもどんなもんなのかな?とちょっと負け惜しみwww。

まあ、ウーと横浜をブラブラできて、夏休みにアートな世界に触れたっていう実績ができただけでも良しとするか。

そういえば昨年は小豆島。瀬戸内でアートに触れてきたんだった。
あっちのほうが分かりやすかったなぁ。面白かった。暑かったけど。

来年の夏もアートに触れる機会があるだろうか。

今年は遠出しなかったけれど、帰省、自然塾、小旅行、そしてあっちこっちへお出かけ。
ウーはそれなりにいろいろ経験できたかな?

残りわずかのウーの夏休みにありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP