Loading...

フーの集中力

フー、バドも引退して勉強を頑張っている。
…少なくとも机に向かっているし、塾にも真面目に通っている。

贅沢言っちゃあいけないのかも知れないけれどwww。

しっかりコートにたって最低限のやるべきことはやっているんだけど、
どうも、バドの立ち上がりとおんなじ程度の集中力に感じるのはおおかみだけ?

もちろん、フーのことだから追い込まれれば驚異の粘りを発揮することは分かっている。
でも、受験もあいてはじゅんちゃん。しかも結構レベルが高いじゅんちゃんだと思ってほしい。

あの、じゅんちゃん相手の快調な出だしが出来ているかというと…ちょびっと心配。
ここは、相手をじゅんちゃんだと思って、こぴっと頑張ってほしい。

そうすれば追い込まれた時の馬力は保証付きだから安心だ(笑)。

なにはともあれ、ゆっくりと滑走路に向かい始めたフーにありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP