Loading...

小田和正のコンサートと老いたおおかみ

昨日、通りかかった横浜アリーナで小田さんのコンサートをやっていた。

おおかみ、Off Courseの頃から聴いてる。
コンサートも大学、社会人通じて4回くらい行っている。

最後に行ったのはもう20年以上前。ママぶたと。

いつ行っても、若い女の子がたっくさんだった。
でも、昨日アリーナの前に群がっていたのは、おばちゃん達だった。

…えっと、そんなこと言っているおおかみも似たようなもんだんだけどねwww。

何か、ママぶたとコンサートに行ったのなんて、そんな昔ではない気がするんだけど。
あの人ごみを見ると、タイムマシンに乗って一気に2014までスリップしてきた気分だ。

つまりね。時間ってのは結構あっという間に経ってしまうのですよ。
タイムマシンなんてなくっても、未来にはあっという間に行けるのです。

あせらず、急がず、でも今を決して無駄にせず。
周りの景色を目に焼き付けて、たくさんの人と関わって、今を生きていこう!

ブーも、フーも、ウーも、気がついたらあのおばちゃん達みたいになっちゃうんだろうか?
タイムマシンがあったら生きているうちにちょっと見てみたい気がするwww。

いつもは気づかずに流れている時間を意識させてくれた、夕べのコンサートにありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP