Loading...

フー練習へ

フー、今日は引退後はじめて、バドの練習へ行く予定。

と言っても中学校の練習でも、いつもの夜練でもない。
志望校のバド部の練習に参加させてもらっているはず。

自分で連絡先を調べて、連絡して、約束を取り付けた。たいしたもんだ、エライ!

そしてこんなことがチョット自信を持って出来るのも、バドミントンがそこそこ出来るからだと思う。
芸は身を助ける。どんなことでも、ある程度のレベルまで出来るようになっておこう。
そうすれば、何かの役には立つかも知れない。

おおかみも、Marylandにいたとき、言葉は不自由だったけど向こうの人とバドできた。
コートの中でプレーする分には英語分からなくても、ルールが分かればなんとかなる。

仕事も、英語は分からなくてもプログラムが書ければ何とかなったりする(笑)。

だから、どうせやるならそこそこのレベルまで頑張っておこう!

フーが頑張って約束を取り付けて、高校の練習に初参加したことにありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP