Loading...

ウー、区大会ブロック優勝♪

ウー、水泳の緑区大会、K小学校ブロック、50mブレストで優勝♪

タイムがちょっと伸び悩んで、残念ながら市大会には届かなかったけれど、
どんなちっちゃい大会でも、ブロックでも、1番っていうのは気持ちが良いよね。

たぶん、どんなに上に行ってもその嬉しさってそう変わるものでもないかも。
大きい大会、小さい大会っていうよりは、自分ががんばらないと達成できない目標に届いたかどうか。
自分がどんだけ頑張って、それに対してどんだけの結果が出たかが嬉しさに関係しているんじゃあないかな。

もちろん、目標も、そのための努力もおっきいに越したことはない。
それがおっきいほど嬉しさもおっきいんだろうね。

ウーはまだまだこれからいろんなところで目標を立てて、それに向かって頑張っていくことになる。
目標は高く、そして大きく努力して、たくさん喜ぼうね♪

ウーの1番の泳ぎにありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP