Loading...

ブーの門限

ブーの門限。おおかみは22:00だと思っていたんだけど、
ママぶたは22:30と思っていたらしい。

…で、ブーも22:30のつもりで、それは守っていたんだけど、
おおかみのご機嫌を損ねてしまったwww。

正直なところ、しっかり連絡が取れていて、ブーの安全も確保出来ていて、家に迷惑がかからなければ良いのだけれど。
でも、そう考えていくと22:00ぐらいにはなっちゃうかなぁ。

ただ、人間として今の社会に生きている以上、どこまで行っても時間の制限はある。
無制限に生きていられる訳では無いからね。

時間を上手に使いこなすのも、よりよく生きるためには大切なことだと思う。

…ま、そうであるからこそ、時間を気にせず何かを出来ることは幸せでもあるんだけどね。
誰にも甘えず、そういう状況を自分で作れるようになれればそれでも良し。

そんな窮屈な中でも時間があればお手伝いをしてくれるブーにありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP