Loading...

らしい?らしくない?

今日も頑張るフーのネタ♪
ちょっと厳しいかも知れないけれど、日記に取り上げないといじけるフーだから連投は歓迎だろうwww。

フー頑張っている。とってもフーらしく頑張っている。
良くも悪くもフーらしく頑張っているwww。

らしいってことは、基本的には良いことなんだ。
けれども、らしいってことは大きく殻を破れていないってことでもある。

人が変わるくらい殻を破ったら、「らしくないねぇ~」と言われる。
こちらも良くも悪くも。

良くも悪くも、らしいことも、らしくないことも大事。
特に、ある意味ではらしくないと言われることも、時には大事だ。


もちろん、どこからどうみても悪い方向に「らしくない」のは良くないことだけれど。
でも、良い面、悪い面両方ある「らしくなさ」は、殻を破るときには多かれ少なかれ現れてくる。

そのとき、すこし走ってみてから、悪い方向に行きそうなことだけ、「らしい」ように戻せばいいんだ。
でも、一時は良いことと悪いことが混在するのは仕方ない。


フーらしく、フーらしくなく、これからも成長していって欲しい。
まずはフーらしく頑張っていることには素直にありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP